2017'07 / 06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
奈良に行って来ました( *´∀`)
SN340152.jpg
2007.11.26 / 未分類 /
うぎゃああああああ
一年以上もほったらかしかよ(≧∇≦)ノ_彡 バンバン!

少しだけ書いてみた(; ゜∇゜)彡 ハラハラ…
2007.11.05 / 未分類 /
何かほったらかしてるこのブログww
ってかねwリアルが結構忙しかったりして(; ̄- ̄;)
中々前に進まないww

それは私がアフォーだから。。。>┼○ バタッ

来月からの事でバタバタしてるのは事実だけどね~w
勉強っても一体何から手を付けていいのやら(^_^;)
分からないから勉強すんだけどww

いかんせん資料が多すぎww
まーとりあえずの所で手を付けていくかなww

  
2006.11.09 / 心のつぶやき /
昨日も友達に教えて貰いながら
ランキング等つけました♪

しかし。。。私自分一人なら放置してたかもwォィォィ(;・・)ツ☆

でも、このブログは結構親切な方なのだそうだ。。。
知らずに登録してる私って(; ̄- ̄;)

ってか、それでも出来てない私が。。。>┼○ バタッ

頑張りのバロメーターが。。。ヽ (´ー`)┌ フフフ

彼氏が会いたいを連発するけど、この身体というか体調ではね~~
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

自分が来いよ!!!

と、言ってみるかww
 
2006.11.06 / 勉強 /
今日は彼氏から怒られてしまった(^_^;)
まーちと。。。どころか。。。
かなぁ~~~り怠けてしまってたので。。。

実はneko色々ありまして自宅療養中なんです(; ̄- ̄;)
それで自宅で出来るアフェリを始めようかと思ってたんだけど
目の前の事を殆ど何も考えずに流れに任せたままで
のんべんだらりんと暮らしてたのも事実。。。

普通なら考える事をもっと考えろ!!!( ゚Д゚)ヴォケ!!

状態ですよ。。。(_ _;)…パタリ

まー確かに逼迫してる状態だったのも事実(⌒-⌒;) ・・・・

今日は色々と動いて明日からも動かないといけないので
お勉強する時間はは本当に少しだけになっちゃいました
(; ̄- ̄;)
でも、nekoは頑張っていきますよ~♪

とりあえずHPは放置に。。。(_ _;)…パタリ

 
 


2006.10.31 / 心のつぶやき /
